このブログを検索

2011年10月19日水曜日

還暦 伊勢正三

ブルーノートとビルボードのスケジュールが送られてくるのですが、今回のビルボード東京のライブに還暦を迎えるショーやんこと伊勢正三氏のライブが記載されていました。

還暦ですか・・・・感慨深いものがあります・・・・

私は四畳半フォークとは少し隔てたようなクールなショーヤンの歌が好きでした。確かに声質は変わったかもしれませんが、曲の質は変わっていません。

つい新しい自宅でレコーディングしたこのアルバム注文してしまいました。

一番好きな曲はやはり、君と歩いた青春でね・・・・変わらないなー・・・・・

KKAFのマーチンを持ってきて息子にピアノで伴奏してもらいますか・・・笑



0 件のコメント: