このブログを検索

2011年10月19日水曜日

MARCOS VALLE ブルーノート

マルコス・ヴァーリが来日していること気づきませんでした。当日席空いてましたので早速予約しました。

ブルーノートのパスワード忘れてしまいました(笑)困ったものです(笑)

本日、17時半よりブルーノートで公演します。ゲストはBIRDさん、グルビーなサウンドに彼女の歌声、結構良さそうです。

問題は開演前の夕食です。ブルーノートの店内は何か忙しなく感じてしまうので、いつもはアディング・ブルーで軽くすませますが、本日は定休日。

時間の掛るところだとコンサートに間に合わなくなります。

0 件のコメント: