このブログを検索

2009年12月26日土曜日

B級グルメ 花水ラオシャン

以前はマスコミになど出たことのないお店だったのですが、このところチラホラと・・・・・・こうなりゃこのブログ見ている人に教えちまいます!!

花水ラオシャンというラーメン店(タンメン)超お勧めです。全くといっていいほど胃にもたれません。

夏場の食欲のないときなど最高です。リンゴ酢を使ったわずかに酸味のあるスープに常連は酢を3回ラー油を1回だそうですが、私はラー油を3回です。

本店、支店、系列と何かとありますが、とにかく食べてみてください。

藤沢にサーフィン下宿していた私の密かな密かな楽しみでした。みんなの楽しみにしてください。でも決して今はやりのガッツリ系ではありません。タマネギに胸つかまれることもあるかもしれません。
でもお勧めです。タンメンは今も350円のようです。

0 件のコメント: