このブログを検索

2009年12月26日土曜日

排骨麺  三和楼




そごうのいけないのは美味しいレストランのないことです。ということで近いので中華街に行きました。




バーニーズで靴を見たのですがオールデンが高くなっていました。ほぼ10万です。止めました。




謝甜記でおかゆを食べようと思ったのですが、もし美味しくなかったらという不安が頭をよぎり、30メートル先の三和楼です。




11月より3回目の排骨麺です。お土産に海老のロンジン茶炒めもオーダーしました。




帰りがけに白菜の漬物をお正月に食べさせたいとバーバが言うので島忠です。


バーバを送り、午後の早い時間に戻りました。これで終わりではありません散歩は私の仕事のようです。いささか疲れました。






0 件のコメント: