このブログを検索

2009年12月11日金曜日

気になる歌手 MINMI

恵比寿で15年も居酒屋の親父をやっていたので結構色々な芸能人もいらっしやいました。

歌手のUAさんや、俳優の江口洋介さん、マーケットプランナーの西川りゅうじんさんなどもおいでになっていました。プライベートなので極力お邪魔にならないようにしていましたが、スタッフのNなどは握手に行ってしまう始末です。過去のことですが江口さんごめんなさいね。

ところで偶然その歌手が好きになるということがあります。今年の夏、逗子に逗留しているときにリビエラ逗子マリーナでZUSHI SUMMER FES 09を開催していました。少し遅めの散歩にセプとさくらを連れだし大崎よりの防波堤のところを回っているとスピーカーから元気のいい歌声が聞こえてきます。

もろ大阪のノリです。普段はそんなに関西人にシンパシーを感じない私ですが、「ピーン」と来るものがありました。それまで知らなかったMINMIさんという歌手です。ソウルフルな歌声とスピードに乗ったリズム感でそのときよりファンになりました。

そうです。私の音楽の守備範囲は広いのです。バッハやチャイコフスキー、スタンゲッツやコルトレーン、アストラッド・ジルベルトにMINMIさんです。

是非、一度聞いてください。ちなみにMINMIさん1児の母でもあります。



ミンミさんのブログです。

0 件のコメント: