このブログを検索

2011年4月28日木曜日

横浜のお友達 段々

明日から鎌倉でしばらく段々のお友達に会えません。ということで段々です。

チコちゃんが亡くなって後に来たカエデちゃんに初めて会いました。シェルターにいた子を引き取ったとのことですが段々慣れてきたようです。愛情一杯受けてすぐ元気になります。

ロイ君はシャンプーしたばかりでつるつるです。

レオンもやってきました。さくらとひっぱりっこです。

臨月で今にも飛び出しそうなK家のRちゃんとご主人も来ました。しばしカメラの話・・・・

でもこの写真は魚眼じゃありません(笑) 妻があんこ玉のようねと・・・・・

こんな幸せの時間がどれだけ素晴らしいか・・・普通の素晴らしい時間です。



0 件のコメント: