このブログを検索

2011年4月28日木曜日

気になるCM 仲里依沙 LOWRYS FARM

どこにもあるような自転車置き場で仲里依沙さんが自転車を引っ張り出し、カーペンターパンツで走っていく洋服のCM気になります。このバージョンが一番お気に入りです。

流れている曲はS&Gのセシリアです。この曲といい雰囲気、仲里さんの起用が見事に当たっているように思うのですが・・・・・

実はこのローリーズファームというブランドはグローバルワークス他現在では1000億を超える企業に成長したポイントというところのひとつなのですが、この立ち上げの頃に岐阜で私の上司だった人が懇意にしていて、無理な催事の要請にこたえてくれていた会社だったのです。

よくその当時のことを記憶しています。

なるほど成功するには理由があります。山ガールが流行るにも確かに時代の要請が必要なのです。

そうそう彼女は高崎映画祭でも賞を獲得していました。小さな映画祭ながら地方都市でも頑張って文化的取組を継続しているあたり、神奈川県のY市なんぞよりよっぽど胆が据わっています(Y市は予算削減とかいう理由でフランス映画祭の開催を東京に移しました)

ちなみに彼女もアミューズ所属です。恐るべしアミューズ!!

0 件のコメント: