このブログを検索

2011年7月11日月曜日

短パンフェチ  ヤコブ・コーエン

短パン履くのが大好きです。GW頃でも調子に乗って短パンをはくと風邪をひいてしまった苦い経験もありますが、この時期なら大丈夫でしょう。

イタリアのポルトフィーノに行った時、丁度港でソープオペラの撮影をしていました。撮影の様子を豪華なヨットから眺める男たちは短パンです。そしてその足は真っ黒に日焼けしていました。

やはり短パンには白い足や黄色い脚は似合いません。それと毛深いのもNGです。

幸い、歳と共に毛も薄くなり、ロードの季節はツルツルなので好都合です。

ただ、問題なのはロードの日焼け後を修正しないと土方焼けになってしまうことです。靴下とジャージの跡を残してはいけません。

お気に入りの短パンは昨年バーニーズで買ったサイコバニーのシアサッカーの短パン。

それとクイックシルバーの白の細うねのコーディロイの短パンです。



それに今年加わった、写真のヤコブ・コーエンの5ポケットの短パンです。

先週、ストライプの短パンを買った時、白を買い忘れてしまいました。既に横浜から銀座に商品は移動しており、無理を言って取り置いてもらっていたものを妻が引き取りに行ってくれました。

横浜、鎌倉、マウイ・・・色々なところの夏をこの短パンと楽しめそうです。

そうそう、今年もアランドロンとジャンギャバンの地下室のメロディー宜しく、プールサイドで大人のミーティングを開かねばなりません(笑)そのときも活躍してくれそうです・・・

0 件のコメント: