このブログを検索

2011年7月11日月曜日

Crain&Co. 便箋と封筒

Sパパから私がどんな便箋と封筒使っているのとメールが来ました。

私こそ、Sバハの便箋を見て作ろうと決心したのですから(笑)



私が使っているのが米国クレイン&コゥの便箋と封筒です。

便箋は万年筆のインクがいいように滲んで味が出ます。イニシャルの周りに名前をエンボスで入れてありますが、遠く目にはよく見えない程控えめです。

だいぶ以前に伊東屋さんで作ったので、今年追加をお願いしたら、原版がギリギリ残っており、費用も大分セーブ出来ました。

ということて゛オリジナルの便箋と封筒で手紙をもらった人は本当に一握りです・・・・・こういうとこには拘りを持っています・・・(笑)

0 件のコメント: