このブログを検索

2011年7月11日月曜日

大人の休日 Summer House




大学のゼミやクラブの同期、先輩も後輩もいうなれば戦友みたいなものです。

お金は無かったけど、まだ自分の人生がどうなるのかなんて皆目見当もつかなかったあの頃。

お金のないことを笑い飛ばす、若さ・・・そんな、青い時代の戦友と今週末、集まることにしています。

法事と日銀の検査で来られないK氏は返す返す残念だけど、次の機会もそう遠くないうちに立てます・・・・

時間もあることです。ワインゃビールを空けながら、音楽でも流して、皆で料理を作ったりもしましょうか・・・O氏が取れたてのジャガイモでアホを作るとも言っていました。

私は前日から仕込んでおく、帆立のテリーヌと当日、市場で仕入た魚で作るアクアパッツアにしようかと考えています。これ本当にバカうまですから・・・・

夕方には材木座海岸を散歩しながら途中で冷えたジントニックでもみんなで飲むなんていうのもありかな・・・・

大人の休日、サマーハウスバージョン・・・・・

0 件のコメント: