このブログを検索

2011年7月27日水曜日

傷だらけの天使 再放送

昨日、偶然にTVKで「傷だらけの天使」を再放送していた。

いやー、配役が実に良い。昨日は偽札作りの親父の役柄で有島一郎が出演していた。

この頃のドラマを総括するつもりはないけどどれも同じようで、安全第一に作っている気がする。

子供心に見ちゃいけないような際どいシーンもあるがそれはそれで子供の成長には不可欠な気がする。

女優陣も大胆だ。石橋蓮司氏の奥さんである緑魔子さんも出てくる。これが味がある。

ショーケンこと修が住んでいたビルは代々木にある。屋上はあの鉄骨の林のような佇まいのままだ。

毎週火曜日の10時、ツールのかわりに予約いれます。

ソーセージにコンビーフにバナナと牛乳、これだけは嫌だけどね・・・・

0 件のコメント: